腹山かの日記

腹痛持ちの人間が腹痛やその他について書きます。

過敏性腸症候群の症状…か…?

どうも。腹山かです。

 

いきなりなんですけど、私、

月に1回くらいめっちゃお腹痛くなるときがあって。

 

それが本当に痛い。

びっくりするくらい痛い。

 

それで、ちょっと汚い話になりますが、

そのときめーっちゃ💩が出るんです。

 

腸の中のもの、全部出す。

って感じで。

 

それでトイレに1〜2時間籠って疲れ果てて外に出るのを毎月繰り返してる。

 

大抵は夜に起きるのでいくらでもトイレ入ってられるし、なんなら寝て過ごすんですけど、

たまに日中、外出中に起きる時があって、

それがトラウマなんですよね。

 

同じような人、いません??

いたらコメント下さい。切実に。

 

今までは元々お腹が弱いのもあって、

またこれか…💦って感じだったんですけど、

ふと、

これって過敏性腸症候群の症状…?

と思ってブログにしてみました。

 

【今回の腹痛あるある】

ありえないくらいお腹が痛くてトイレにいるときのあるある

→手をグーにして力を入れたり足先に力を入れたりしてとにかく耐える

 

では、また次の記事でお会いしましょう🖐️